浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございまーす!!
できるといいな、ロンダートです。

皆さま、このブログの『はじめに』はご覧になりましたか?
鹿がいちねんずの紹介を書いてくれました!ハイ拍手!!!

いちねんずの自己紹介で埋め尽くされる前に書かなければならないことが!って思ったのでパソコンを起動させて書いております(笑)

でももうそんな時期なんですね~
自己紹介を書いたのがつい昨日のようで…
もう一年経つなんてびっくりですね!
……はい、なんか悲しくなりそうなので(笑)書くこと書いちゃいましょう!!


今回は、お知らせです!
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今週の土日つまり9月2日、3日は浦和一女の文化祭です!!
そこで演劇部からの宣伝を!

見逃したくないそこのあなた!!
しっかり読んでくださいね!!

①体育館公演
まずはいつもの(?)体育館での公演から!

文化祭2日目 
9月3日(日) 14:50→14:40より体育館ステージにて
※私の勘違いで時間を間違えておりました!訂正しました。

今のところ、詳細がお知らせできないのですが、当日までにはお伝えできるかと。(できるといいなぁ…)

②教室企画(人狼ゲーム)
二日目の1時間しか演劇部に会えないのが寂しいと思っている方!いらっしゃいますよね!
そうですそこのあなた!そんなあなたに朗報です!
なんとなんと、今年は教室でも公演をやりますよ!(体育館公演の演目とは異なります)
しかも昨年引退された三年生の先輩方の演技を再び見られるチャンスです☆
企画名は……

『人狼ゲーム ~ALIVE or …~』  です!

そうです!人狼ゲームの舞台です!
観たことある方もいらっしゃいますかね?

台本なしで約一時間演技させていただきます!

こちらは……

(1) 1日目の9月2日(土) 12:10~
(2) 2日目の9月3日(日) 11:30~ → 12:00~
  です!

※二日目の公演時間が変更になりました。申し訳ありませんが、ご確認ください。

台本がないので終演時間は明記できないのですが、約1時間と見積もっています。
途中の出入り、教室内での飲食は可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!


はい、書き忘れはないはずです!

体育館公演の方では、まだ詳細を出せていなくて申し訳ありません。
ただ、必ず幸せな時間を過ごせることは間違いありません!!約束します!

体育館公演も人狼ゲームも、新しい情報が入りましたらお伝えしますので、Twitterやブログを見て頂けると嬉しいです。
それでは、浦和一女の文化祭でお待ちしています♡♡

おつかれさまです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/684-643e0745

 | HOME |