浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


皆さまおはようございます。
自家用ジェット機です。


私のテンションがいくらか低めであることが伝わるでしょうか?(伝わるわけない)

なぜ低いのか…

夏休みが終わるからですよ!!!

早すぎやしませんか…!?去年より軽く1週間も短いんですよ、夏休み。つらいです…。





さて、気を取り直して、合宿の振り返りでもしましょうか?


五代リハに来てくださった先輩方、本当に暑い中ありがとうございました!
まさかの先輩方より現部員の方が人数が多いという状況にちょっとビックリしましたね、はい笑
先輩方に頂いたアドバイスを昨日部員で振り返っていました。これからの約1ヶ月間、アドバイスも参考にさせていただきながらまた頑張っていきたいと思います!!本当にありがとうございました!


そして、合宿といえばまぁ部員のテンションがおかしくなる場所ですよね!
今年もさまざまな事件が起こったような気がします。
私の中では神田(笑)がMVPだったのではと思っています。
さーて、来年後輩はどんな黒歴史を作ってくれるのか…楽しみです笑


そんなこんなで終わった合宿。

そんなこんなで終わる夏休み。

今年も夏休みを部活に捧げたような…楽しく充実した夏休みでした。


次は文化祭!
秋大で披露する劇を皆さまに観てもらえる貴重な機会です!どうぞ皆さまお越し下さいね♪

また、今年は初めての試みとして、演劇部で半教室をお借りして台本なし、アドリブの人狼ゲーム劇を予定しています!!
現在絶賛練習中です。そちらもぜひお越し下さい!


また近いうちに文化祭の詳細をのせますね!!

それでは今日はこの辺で!お疲れ様です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/683-527d0642

 | HOME |