浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます。自家用ジェット機です。


たいへんご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。


とりあえず近況報告しましょうか。


浦和地区の他校さんに遅れをとること数週間、先日、秋大に向けて本格始動いたしましたー!!
台本が決まり、オーディションで役者が決まり、舞台セットが決まり、小道具を作り始め、照明&音響がプランニングを始め…ここまでをものすごい駆け足で走り抜けてきました。いやぁ、忙しかった…


その忙しさの影響か、暑さの影響か、今年もやはり部員の頭がおかしくなっております。()
こればっかりはどうすることもできません。
部員の皆様、あまり飛ばしすぎて夏休み後半に死ぬことのないように…!(私自身も例外ではないことはわかってるよ。)




あ、そうそう。

先輩方がセカンド小説を書いてくださいましたー!!いぇい!!
まだ私も全てに目を通せていませんが、とにかくどの作品もレベルが高いです…来年こんなの書けねぇよってほんとに思いながら読んでいます…。

3人の先輩方で10人分のセカンド小説を書くのはほんとに重労働だと思います。ありがとうございました!!
(私たちのセカンド小説、お二人で書かれたんですもんね…心から尊敬です…!)

てなわけで、いちねんずのセカンドも来週くらいには出来上がると思います。
今年はどんなシュールな仕上がりになるのか…乞うご期待です!!





時間があるはずの夏休み。
劇作りに追われる演劇部。
そりゃ頭もおかしくなるわ。

そんな演劇部を生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです…



それでは今日はこの辺で!

お疲れ様です!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/682-b3167487

 | HOME |