浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。




おはようございます!!
自家用ジェット機です。




なかなか更新しておらず本当に申し訳ございません!


気づけばもうミニ公の季節になっておりました…



えぇ、そうなんです。今週末にミニ公なんです!!

今年は例年と違い、ミニ公を二日間行うことになりました。

というのも、部員がかなり多いため、4チームできているんですね。
しかもその内1つはまさかの50分台本…笑
普通は30分台本なんですけどね…いやー大変大変。
ですので1日だけでは4つの劇は収まりきらず、二日間に分けざるを得なかったんですよね…。


先輩方、顧問の先生方には日程をいろいろ変えてしまったり何度もお越しいただかなくてはいけなかったり、本当にご迷惑をおかけします…

たくさんのダメ出しをどうかよろしくお願いいたします!!




さ!ら!に!


今年は文化祭が秋開催なので文化祭で披露する劇は秋大用の劇なんです。
ということは全員が出られるわけではないのでシーリングを浴びたことのない1年生も出てきてしまうわけです。

それを避けるために、ミニ公の劇を主にお母様方にお見せする、お母さん公演も開催することにしました!!
7月17日に体育館フロアもお借りして、シーリングも吊って公演をします。

詳細はまた当日が近づいてきたらお伝えしようと思います!!



あ、そうそう。


一女演劇部OGの先輩方にご連絡致します。
先日、五代リハについてのハガキを送らせていただきました。まだ到着していない方も、近いうちにハガキがご自宅に届くかと思います。
お忙しいと思いますが、ぜひお越しいただけると大変嬉しく思います!
また、お手数ですがお返事を頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。






…さて、というわけで、ミニ公前半戦組はもうすぐ先輩方&先生方にお見せするんですよ、部員の皆さん!いちねんずにとってはデビュー戦。役者はもちろん、裏方勢も、部員皆で頑張っていこう!(頑張りすぎで無理は禁物ですぞ!!)


それでは、本日はこの辺で!!
お疲れ様です!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/681-ca0bbf45

 | HOME |