浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます!自家用ジェット機でございます!

いやーお久しぶりです♪お元気ですか?()



なんとですね、本日は浦和地区春期演劇発表会1日目だったんです!!

大会前にお知らせせず本当に申し訳ございませんでした!

ただ、一女は明日の11時05分から開演になります。
「見たかったよこの野郎!」って方、明日だからまだ大丈夫ですよ笑
大宮駅よりバスで約15分…?馬宮コミュニティセンターで行います!

宣伝の今更感がプンプンしてますが、もし、もしよろしければ、足を運んでいただけると嬉しいです…。

また、1日目の今日発表を終えた学校さん、お疲れ様でした。
やっぱり他校さんの劇観るのはおもしろいですね!
たくさん参考になった点があり、勉強になりました!!
明日出番を控えている学校さん、頑張りましょう!よろしくお願いします!


さて、まだまだだと思っていた春大もついに明日…
明日のためにこれまでずっと練習をつんできましたが、その劇をやるのも明日が最後……なんか実感が湧きませんね笑
明日のために春休み必死に練習して、大道具つくって…この努力の成果を存分に発揮できるように一女演劇部一同、頑張ります!ぜひ、ご期待下さい!


さて部員の皆々様、いよいよ明日ですな…!
今までの練習の間、たくさん悩んで、たくさん話し合って、今は最高の劇に仕上がったと思います。明日は観てくれているたくさんの方々への感謝を忘れず、思いっきり馬宮の舞台を楽しもうね!!



よっしゃそれじゃいくぞ……





頑張るぞ!!!!



(皆が解散した姿が目に浮かぶ……あ、いや、内輪ネタですごめんなさい……)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/679-07b64d8c

 | HOME |