浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!ロンです!

あ、新入生の為にちゃんと正式名称言っときますね!!
できるといいな、ロンダート です!


朝の通学電車から更新しますよ~♪
携帯からの更新慣れない…(いつもはパソコン派)

ちなみにこの記事はですね、4月の上旬に途中まで書いてそのまま忘れてたやつです←
パソコンで書き始めたところから今日書いた分です(´・∀・`)


まずは、新入生の皆さんご入学おめでとうございます(*≧∪≦)
ビラ配りでは派手な衣装着たヤツらが大人数で押しかけてすみませんでした!笑

少しでも立ち止まってくれたそこの貴女、すごく嬉しかったですよ!!
あと、話しかけてくれた子もいて、部員一同大喜びでした!


さあさあ本題です。今年度のことを書く前に、まずは昨年度の事を書ききらないといけませんね。

と、いうことで!書きますよ!
題して『演劇部の卒パ大特集』です!(ネーミングセンスとか気にしないでください。10秒クオリティです。)

ああ、、、やっぱり後でパソコンでやろう…
↑ここまで書いて忘れてた。ごめんなさい!!


はい!ということで、ここからはパソコンで書きますよ~!

まず初めに「卒パ編」です!(ちなみにこの後、カラオケ編があります。)

ある教室をお借りして黒板の装飾などを行いました!
黒板に全員のセカンドの絵を描いたんですよ!!(※語彙力がないので想像してください)
余談ですが鹿が描いたバナナの絵はフライドチキンにしか見えませんでした(゚∀。)

(写真載せたかったんですが、携帯からパソコンに取り込んでそしたらファイルを小さくしろとか言われて面倒くさくなったんで断念しました←)

そしてそして、やっと先輩方のお出迎えです!
なんというかその、演劇部らしい素晴らしいお出迎えをさせていただきました。
(訳:変なテンションで迎えて申し訳ありませんでした。)

この辺で個人的な感想を挟ませてもらうと、しゅうさんとなっぷるさんの私服姿が可愛すぎて死にそうでした!!はい!

そして改めて全員が自己紹介をし、卒パスタートです♪

1,2年生が持ち寄ったおかずやらデザートやらを広げてバイキング的な感じで食べました!
本当に、どれも美味しいんですよ!!
あ、美味しそうかつ芸術的な山田さんの作品はTwitterに載ってますよ☆
【※4月2日の一女演劇部Twitter参照】

そこからジェスチャーゲームもやりまして大盛り上がりでした!!
だんだん難しくなっていくお題にキラリと光る演技力!
最後とかもはやサイレントエチュードになっていた気が…

あーーー書ききれぬ。長くなり過ぎたので、カラオケ編はまた次の機会で!(忘れないといいが…)


ってことでまた見てくださいな~♪
今回もお付き合いいただきありがとうございました!

おつかれさまです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/678-6b3c3bd8

 | HOME |