浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!すらっと縦に長いすっきりしたシルエットです!!

外では雷が鳴り響いています…やべぇ…雨だよ…



えっと、今日は卒業パーティー略して卒パでした!!!!!
1・2年で食べ物を持ち寄り、わいわいがやがやとまぁとにかく楽しかったです。
説明はうちの文豪もといきゅーかが書いてくれているので省略。

はい。
ジェスチャーゲームがとにかくすごかったですね。
2チームに分かれて4人でジェスチャーして1人が当てるという形式だったのですが…


突然ですが、このブログをご覧の皆さん、大根のジェスチャーってどうやります?
3DSは?エビフライは?東京タワーは?


_人人人人人人人人人_
> なかなか難しい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

それでもやるのが演劇部魂(?)ですからね…やりましたよ…カオスだったけどとっても楽しかった…

個人的には
・さんさんが1発で大根のジェスチャーを見抜いたこと
・ふうたがマリオのジェスチャーをそれこそ一瞬で見抜いたこと
・山田だけが(なぜか)分からなかった家のジェスチャー
ここら辺が特に心に残っています。はい。


楽しかったなー卒パ。いやまじで。

3年生の先輩方が卒業されてしまうのは悲しい事ですが、まぁ、あれです、5代リハとかでもまだまだ会えるので。
えっ、会えますよね?
tanoshige9.jpg

あ、気づきました?気づきましたよね?"ラブロマンス"の文字に。

あの…一応断っておきます。うちは女子校です。
しかしねぇ…
まさかあんなラブロマンス(笑)が起きてしまうなんて…
まるで共学、見ているこっちが恥ずかしくなってしまった…

いや、共学でもこんなことは起こらないんじゃないか?んん?
状況はうちの文g(以下略)が説明している通りでございます…

まぁ、とりあえず
なのさんマジイケメン


はい!!お疲れ様です!!
明日は新歓リハだかんな!!!はよ寝ろよ!!!
とは言いつつお〇松さん最終回リアタイ視聴を検討中のすしえでした

コメント

ありがとう!

コメントはいいのよね?よね???
ぱりぴ効果でジェスチャー当たった人です

今日はありがとう!!たのしかったよ!!
5代リハでまた会おうね!!!!

美味しかったよ!

お食事どれも美味しかったよありがとう!(食に対する意識高めな一女生魂は卒業しても忘れないでいきたい)
そして卒パ最高に楽しかったです!本当に感謝( *´ω`* )
春大頑張ってねーーー!!!時間が合えばぜひ観に行きたいと思っております!!!!
それではでは!ありがとうございました ♡♡

すっごい楽しかったです!

そうか!コメントは許されるのかっ!((*゚∀゚))
すっっっっごい楽しかった!!美味しかった!!ほんとうにありがとう((*´∀`*))
俺も時間が合ったら春大見に行きたいです、ぜひ誘って!笑
大会、頑張ってください(`・ω・´)ゞ
ではでは。またねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/630-fab118ea

 | HOME |