浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

ヒィィイイイィィィイイ
全く更新してませんでした
本当にごめんなさい!!!!!
反省しかしてません!!!!!!!!!!!!!!!(土下座エクスプローション)
そして6月過ぎてしまった・・・
というか今の今まで寝てました。
6時から。
サクスィーーーーーーードゥを開いたまま。
絶望的ですね
土に還りたい†┏┛墓┗┓†

アッ
おはようございます
すずきです

テスト期間です。
勉強したくありません。
とにかく
勉強したくありません。
恐らく私と数学は
前世で敵だったに違いないです。
くそう、数学やりたくない(大声)
\サクスィーーーーーーードゥ/


まあそんなことはさておき
ミニ公終わりました!(だいぶ前に)
見に来てくださった先生方、
先輩方ありがとうございました!

簡単にまとめますと、
今回は人数が少ないということで
二役やるキャストが出るという、
いといみじき自体でございました。
なの、せいか、
本当にお疲れ様です。

1年生も初めての劇でしたが
本当によく頑張ってくれました。
ダメだしすると
次には良くなっているという
飲み込みの早さと成長スピードに
すずきは終始感動ですよ、ええ
ほんとに秋大も楽しみです
と同時に負けてられんな
と思っております

それと同時にいろいろな課題も
見えてきました
ちなみに私は今回演出を
つとめさせていただきました。
すずき初めての裏方です!!!!!
いや、本当に難しいと思いました。
演出がしっかりイメージを
固めてなければ何も進まないし、
そのイメージを伝えるのも
むずかしいし……
とりあえず語彙力クダサイ
たくさん学ぶことがありました
これを秋大で生かせればなーと
思いまするるるるる

今回のミニ公の
超個人的な感想としては

・初裏方会議!マック!!!
・初!前説!!
・前説(なかせつ?)楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
・役者見てると役者やりたくなる症候群
・ダメ出しスキルが上がった気がする
・衣装頑張った(主にローブ)(というかローブ)


時間が思った以上になくて
色々とバタバタしてしまった
こともありましたが、
無事終わってよかったなー
とホントに思います!
みなさんほんとにお疲れ様!!
勉強しろよ!(ブーメラン)


さてさて次は秋大ですな!
演目の方、決まり次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただければと
思います。
あっという間に
最後になっちゃいました(⊙ω⊙)
え、もうですか??!!
ってかんじです
とりあえず
みんなに楽しんでもらえるよう
一つでも上に行けるよう
頑張りまっしょいd=(^o^)=b



あらあら
今日はだいぶまともですな╰( 'ω' )╯


最後にみんな、
勉強しろよ!
こんなん読んでないで!(ブーメラン)



お疲れ様です

コメント

おつかれ!!!おつかれ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
終わったぜぇぇぇぇぇぇテストぉおぉ!!!!!!
がんばってぇぇぇぇぇええええ!!!!劇ぃぃぃいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanoshige.blog117.fc2.com/tb.php/588-b3685a29

 | HOME |