浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございまーす!ロンです!

ちょうどパソコンを開いていたので、更新しよっかな~♪って思いました(笑)

まあ今回はそんな感じの軽いノリでいきます。

先に言っておきますと、お知らせなどは特にないです。ハイ。




えーっと、まずは、三年生の先輩方ご卒業おめでとうございます!!

先日の卒業式後、部室に先輩方をお招きして卒業の儀式(?)みたいなものをやりました。(正式名称は何なんでしょうか…笑)

ご入場早々、スポ○ジボブのお歌で迎え入れて大変申し訳ございませんでした……(笑)

その後は、写真を撮ったり、お話ししたりしました!すごく楽しかったです!←語彙力の無さ

今月の末あたりには卒パがあるらしいので楽しみです o(≧ω≦)o

まあその様子はきっと鹿が事細かにブログに書いてくれることでしょう!皆さんご期待ください♪(笑)




では続いて近況報告!いや、私が書くとそのくらいしかネタがないんです勘弁してください。

近況報告というか、主に今日の出来事を少々。

今日は『スーパー裏方DAY☆』でした!あ、名前は今決めましたけど。

午前中にセリフチェックをやり、午後に裏方作業です。

裏方作業では照明・音響会議をする者あり、小道具やセリフ、衣装の確認をする者あり、そしてまた大道具を作るものあり……という感じで各々作業を進めました!

私はちなみとココと一緒に照明会議をしていたんですが、まあ後ろからいろいろな音が聞こえるわけですよ。

「トンカントンカン」「ギコギコ」「シャキーン!」

何の音だかお分かりになりますか?…それでは正解を発表いたしましょう。

1つ目は、ナグリで釘を打っている音。2つ目は、ノコギリで木の板を切っている音。3つ目は、鹿の携帯から流したSE(効果音)でした!!

まあ、なんやかんやで私が後ろを振り返った時にはそれはそれは素敵な大道具が完成していました☆彡

本当にみんなお疲れ様でした!

以上っ!!




春大まであと1ヶ月とちょっと。これからまた忙しくなるけど、みんなで頑張ろうね!!

そして、こんな私たちと一緒に部活をしたい新入生大募集です!




それではこの辺で。いつものようにまた私の長文に付き合って下さりありがとうございました!

お疲れ様です。

 | HOME |  »