浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます!お久しぶりです!!
自家用ジェット機でございますm(__)m

大変ご無沙汰して申し訳ございません。
「一女演劇部どうした!?」
心配で心配で夜も眠れなかった方(そんな人いるのか!?)ご安心下さい、みんな元気です!生きてますよ!


前回の更新が…えーっと新春公演後でしたね。
(前回の更新を確認するために一回記事を書くページから離れたら一時保存しておくの忘れて一から書き直しになった鹿さんを誰か慰めて…笑)
新春公演だって…懐かしい…笑

現在はですね、春大に向けて台本が決定し、役者も決まり、とりあえず上演許可を待っている段階です。
春大本番は4月下旬です。
それまでに1年生を迎え入れ、新入生歓迎公演もあり、それはそれは濃密な二ヶ月になる予感です♪

現在受験を間近に控えた中3生の皆さん!(見てないかなぁ?)ラストスパート頑張って下さいね!
一女演劇部はあなたを部員として迎え入れるために準備を進めています!!
直前に風邪をひいたりなどしないよう、健康管理を充分に!(これくらいしか私からはアドバイスできない…)
とにかく、皆さんの健闘を祈る!




最後に、
今回の記事のタイトルについて。
先日、なしゅが担任の先生との二者面談をやったときに、先生から「演劇部は大変そうですね、人間関係とか…」と言われたそうです。


大きな誤解でございます!!演劇部は仲が良すぎて困るレベルにめちゃめちゃ仲良しです!!


…でも、なんで先生にそんな風に思われてしまったのかしら…?

考えた末、私たちは1つの結論にたどり着きました。

……鹿さんイジリをいじめと間違えられたのではないか!?

皆さん、よく聞いてください!
確かに鹿さんはよく皆にいじられています!
でもそれは愛のあるイジリであり、いじめではございません!!
私たちはみんななかよしです!
(小学1年生のときの学級目標がみんななかよしだったなぁ笑)

もう一度言います。

私たちはみんななかよしです!
そうだよね、皆!?!?
↑この問いかけは完全にフラグだよなぁ笑






長くなりましたが、これからも人間関係を大切に、清く正しく美しく(!?)部活に励んでいきますね!!

今度はまた近いうちに更新したいと思います!



それでは今日はこの辺で、おつかれさまです!!

 | HOME |