浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!
できるといいな、ロンダートでございます!!


先日の新春公演にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


いやー、実はですね、開場時間の4時半に体育館の扉を開けたところ、『誰もいない』という状況で、部員一同大変大きな不安に襲われました…


しかし、しかしですよ!開演前になると、たくさんのお客様がいらっしゃるではないですか!
アンケート用のバインダーが足りなくなるという嬉しい事態も発生しました。(すみません、ちゃんと足りるように用意します!)

ミスやハプニングなどもあったとは思いますが、練習してきたものは出し切れたかと思います!


お越し頂いた方々だけでなく、「部活があっていけないけど、頑張って!」などと、エールを送ってくださった方々もたくさんいらっしゃいました。本当に嬉しかったです!

後説でバナナも申しておりましたが、一女演劇部が皆様の笑顔のお手伝いを出来れば幸いです。
(なんか恥ずかしいこと言った気持ちになりますねこれ笑)

今後とも一女演劇部を宜しくお願い致します!


なんだかお堅い感じになっちゃいましたね(笑)
(私にはもっとふざけてる感じのが似合うと思う←)

まぁ何が言いたいかっていうと、「また公演を観に来てください!」ってことです!笑

さあ!また春大に向けて、頑張って行きましょー!!



P.S クリ公前に「たのしげ更新するね!」と鹿に言ったその夜にインフルになりました…
   
   結局、鹿が更新してくれました。この場を借りてお礼申し上げます。(笑)
  
   皆様も、インフルエンザにはお気を付けくださいね!
   
   特にうちの演劇部のように、人と人との距離が近すぎる方は要注意!!
  
   おうちに帰ったらすぐに手洗いとうがいを忘れずに☆

   以上!ロンでした!!



では、お疲れ様です!

 | HOME |  »