浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます。
大変ご無沙汰しておりました!!
自家用ジェット機です。



いやー皆様、お久しぶりですねーウムウム









さてさて、今日は与野高校さんで4校合同のクリスマス公演をしてきました!!

まずは一女の劇の振り返りから。
いやー控えめに言ってやばかったですね。
演劇をやっている人間として、初歩段階であるセリフをしっかり覚えることができていなかったこと。大いに反省すべきポイントだったと思います。(私もセリフを大々的に言い間違えました…)
今日披露した劇は、年明けの新春公演でも披露する予定です!
それまでに今の数億倍にも劇をレベルアップさせていくことを誓います!!




他の3校の劇を見させていただいて、ただただ楽しかったのひとことに尽きます。
演技の点でも、音響や照明の使い方も、良いと思ったことはこれからの一女の参考にさせていただきたいと思います!!


公演後のお菓子パーティーも楽しかったですぅ!!
皆様、さすが演劇部!ノリの良さがすばらしいです!!

ただ、気になったのは一女のお菓子に対する熱意の異常さ…始まる前にもう食べる準備が万端でしたね…笑
さすが一女生。良いと思います。


与野高校さん、浦和西高校さん、浦和南高校さん、観劇にお越しくださった浦和北高校さん、今日は本当にありがとうございました!今後とも、どうかよろしくお願いいたします!
また春大でお会いしましょう!












さて、話を変えて、一女演劇部の危機的状態をお話しましょう。
現在、一女演劇部ではインフルエンザの猛威を切実に感じております…


これまでにくぅさんとすしえさんが熱を出し、病み上がりでクリ公に参戦してくださったと思ったら本番当日の今日の朝、山田さんとだーちゃんが高熱を出しました…

そして病院での診察の結果、お二人ともA型インフルエンザだそうです…

基本的に一女演劇部の部員同士の距離は近すぎます。ですので、恐らくまだ発症していない部員も全員菌は持っていることでしょう。

さーて、次の犠牲者は誰になることやら…



いやー、当日に急に欠席者が出ると大変なんですね…
先輩方は前座ができずに舞台上で土下座をし(笑)、だーちゃんがいなくて照明を急遽ちなみにやってもらい、バッタバタでしたね笑笑

こればっかりはしょーがない!


人生何があるかわかりませんね!!


(私も明日辺り発熱する可能性めっちゃ高いです…発熱したくないです…気合いで乗り切ります…)











まぁそんな感じで、一女演劇部の近況報告とさせていただきます。




どうか皆様、インフルエンザに翻弄される一女演劇部を温かく見守って下さい…笑







最後に、部員のみんなへ!
ちゃんと宣誓通りたのしげ更新したぞ!!
鹿さんいい子いい子←






それでは皆様!本日はこの辺で!

お疲れ様です。

 | HOME |