浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。



おはようございます!
そして、おひさしぶりです!
自家用ジェット機でございます。

いやー、またご無沙汰になってしましましたねー……。
(言い訳させて!書くことがないのよ笑)

さて、となると、私がこうして更新してるということは、書くべきことができたわけですね~♪
いやーすばらしい!感動だ!



…………すみません黙ります。







さて、本題です。
たのしげを勉強の合間に見てくださってるそこの中3生!あなたにお知らせです!

今週の土曜日が一女学校説明会になっているかと思います。受験前、一女を見学できる最後の機会になりますよね?ぜひぜひ一女に訪れていただきたいものです!


しかし!
我が演劇部はですね、中央大会でお仕事がございまして、部活をすることができないのでございますよ…。
ぜひ演劇部を見学したいと思っていらっしゃったそこのあなた!(どれだけいるのやら)大変申し訳ございません!
部活風景をお見せすることができなくて私たちも残念です…

ただ、いつもは明るく楽しく活動しておりますので、ぜひぜひ一女に入学し、私たちと共に青春しましょう!

4月には、体育館ステージでお待ちしております!
(気が早いとか言わないで笑)



本題その2!
クリスマス公演の話です。
今年は冬休み前が何かと忙しいこともあり、クリスマス公演をやめ、1月に新春公演をすることになりました。
前の記事でクリスマス前になるとか書きましたが、撤回させていただきます!

ですので、一女生の皆さま!
ぜひ1月の学校始まってすぐは放課後の予定を空けておいて下さいね!!

また詳しい日時が決定したらお知らせいたします。






なんだかまとまらないけれど、本日はこの辺で失礼いたします。

お疲れ様です!


 | HOME |  »