浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!!
できるといいな、ロンダートです!


たのしげの更新って部長さん以外がやってもいいんですかね?

……まぁ大丈夫でしょ(適当)


最近鹿さんが忙しそうなので、私が更新させていただきます。
あとなんか鹿は「私、機械オンチだから☆」とかなんとか言ってまして…
まあそんなこんなで今回の更新を任されたわけです。



えー、まず初めに一つ。

一か月近くもたのしげの更新をせずに申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ(T_T)


理由というか、言い訳をさせていただきますと…
1つはテストですね。
鹿も前の記事で「テスト終わったら11月」と言っていたように、つい先日までテスト期間だったんですよ!!
つまり部活停止の期間だったわけです。
部活に行きた過ぎる1年ずのLINEのグループは荒れに荒れていました(遠い目)


そして2つ目は先輩方が引退されたことです…
まだ自己紹介しか書いたことがない1年ずはどうしたら良いかわからないのです…
過去の記事をさかのぼって、研究しております。
そもそもTwitterをやっているのが2人でして…(一週間前までは1人でした)
SNSやブログといったものに疎いのです(;д;)



…まあそんなこんなで更新が遅くなってしまいました。すみません!




さあではそろそろ本題に参りましょう!!

本題といっても特にお知らせなどはないんですが…
近況報告といったところでしょうか。そんな感じのことをさせていただきます!


最近の活動としては、主に台本読みとエチュード(即興劇的なsomething)を行っています!!

今は、12月のクリスマス公演のために台本を決めています!
詳細はまたお知らせしますが、クリスマスのあたりで公演を行う予定です。
そのためにたくさんの台本を読んでいるわけです!

エチュードは、先輩方にいろいろなやり方を伝授していただきましたので、それを参考にしてやっています!
たくさん種類があるとやる方も見る方も楽しいですね!


えーっと、、、近況報告は以上です。
(あれ、内容薄すぎじゃね…)



どんどんグダグダになっていくので、この辺で終わりにしておきます。
今後もたのしげやTwitterをチェックしていただけると幸いです!宜しくお願い致します!!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、お疲れ様です!

 | HOME |  »