浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。すらっと縦に長いすっきりしたシルエットです。


今日は雨も降って涼しいなぁ…とは思いますが、やはり湿度は高いようでムシムシします。

カラッと晴れろや。




先週の水曜日に台本が決定しまして、土曜日に役者オーディションがありました。
金曜日には浦和地区の会合にすしえ・かっきー・一年生三人といっしょに行ってまいりました。
次の土曜日にはセリフチェック&キャラ説提出です。



なんて過密なスケジュールなの!!!!!!!!!!
すこし切羽詰まってますからね。がんばりますよ。



この場で上演演目を発表したいのですが、作者の方が全国大会に出られる(!!!)ということなのでなかなか正式な上演許可がまだ下りていないのです…。
(先輩方、ハガキが遅くなりまして本当に申し訳ありません。上演許可が出次第、すぐ発送しますので、今しばらくお待ちください。)



ところで、今日は第一回台本解釈会議(?)を開きました。
前半はギャグ多めでとてもとても楽しいのですが…
後半ほんとにわかんない!!!!!!!!!!

いや、ほんとに難しいですよ…これは。

「なんでお前ここでこの発言するん!?」
「このセリフの意味ちょっとよくわからない。」
「待って、ここがこうなってるのって…まさかここの伏線!?!?」

こんなのが続いてました。


まぁ!!!これぐらい難しい方がやりがいありますしね!!!!頑張ります!!!!

大道具や小道具も今年は凝りますよ~~~~


さぁもうすぐ8月だ!!!気合い入れていきましょう!!!!
お疲れ様です!!!


なんでタイトルがミョウバンかって? 私のマイブームだからです。

 | HOME |  »