浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます…すしえです…

あっ、すらっと縦に長いすっきりしたシルエットです…。

1か月更新サボってて本当にごめんなさい!!!!!!!
…言い訳してもいいですか?
あの、春大終わった後に更新しよう!とは思っていたんですよ。
しかしですね、小テストに追われて完全に忘れてしまってですね…

「アッたのしげ更新してない」

そう思った時には時すでに遅し。もう前期中間2週間前でした…


まぁ!!今日で一応終わったし!!!!
2週間後には2年ずは模試で!!!そのあとすぐ期末だけどね!!!!いいんだ!!!!

…はぁ。頑張りますよ。


ということで、この空白の一か月何があったかをお知らせします。


▼春大▼
役者陣も裏方陣も来てくれた一年生も本当にお疲れ様でした!!
練習が始まった時は不安要素しかなかったけど、とても一女らしい素敵な一時間になっていたのではないかなと思います。
他校さんのも見ることができ、前顧問にも会うことができ、素晴らしい一日でした。

▼ミニ公台本・役者決定▼
今年は総勢16人なので、3チーム作って20分劇を行う予定です。もしかしたら(というか恐らく)文化祭も同じ劇かな…!?
今回もネット台本様にお世話になることにしました。

▼総会▼
あの…本名なんていうんですかね?とにかく、埼玉県全体の高校演劇部が集まる総会に出てきました!今年は地区の活動報告(5分程度の寸劇)にふうたが脚本、私が役者として他校さんと関わることが出来ました。また、今年の総文祭(@広島)に出場される芸術総合高校さんのお芝居も見ることが出来ました!!!プロの演出さんに山田が質問してたなそういえば。
有意義な一日になりました。

▼テスト期間▼
みんな勉強できた?テスト期間中にジャグリングの練習してない?私はしたよ?

▼そして今日▼
なんとなく通し(台本を持ちながら通す)を行いました。まだね!!時間あるから!!大丈夫!
頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!



それにしても今日暑くないですか?発声中に久しぶりにここまで汗かきましたよ…
お疲れ様です。


あっ!!人狼ゲームやろうね!!!!


 | HOME |