浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!!
すらっと縦に長いすっきりしたシルエットです!!

…今、セカンドを入力しようとしたら、「すらっと」の時点で変換候補出てきましたよ。
パソコンなのにtabキーのやつで出てきましたよ。
うっへー( ´・ω)

そんなことはどうでもいいですね。

またお前か!?って思った方、ごめんなさい。
他部員に書いてね♡って言おう言おうと思うのですが毎日忘れますね。ごめんなさい(?)

えー、今日は火曜日に行った春大オーディションの結果発表がありました!!!!!!
そして、3人の役者が決定し、いよいよ練習に入りました!!!
と言っても、今日は軽く1シーンを2回通しただけですが^ ^

今回の劇を軽く説明しますと、演劇部の幼馴染2人とその後輩(全員女子)が「究極のラブレター」を作るお話なんですね。
それを作っていく中でそれぞれの想いが重なっていき・・・
まぁ、とにかく、

恋する女の子です(注:共学)

…。
いやぁ…恋かよ…
今日も衣裳をどうするか少しだけ話したんですが…
スカートの短さにはどうやらうちの演劇部はアレルギー反応があるんですかね。
だって、山田がジャージをスカートの下に履きたいって…もう知らない…

女子校生ががんばります。今後も随時練習模様を載せていきますので乞うご期待!!!





ここで話題は変わってここからは新入生に向けてのコーナーです。
題してへぇぇぇぇぇい\(゚∀゚)/
 
はい。ごめんなさい。これ、完全に1分クオリティーですわ。
この記事書いてるときに急に思いついたこの企画。もちろん独断です。

出でよ!!部長権限!!!!

実は、今年の我が校演劇部は部員を全力募集中でございます。
あっ…、実はって言うまでも無かったですね。
よって、新入生歓迎会や部活紹介の事もすこ―――しずつですが考え始めています。
そこでですね、このご時世、情報化社会ですから、このブログやツイッターを使って情報発信していこう!!!ということで、まぁ色々やっていきたいなぁーって思いました。
そこで(勝手に許可なく)立ち上げたのがへぇぇぇぇぇい\(゚∀゚)/です。

やるからにはあれですよ、頑張って更新しますよ!!
(ていうか、このブログ、新入生に配るビラにガンガン宣伝載せてしまってるので、ちゃんと更新しないとまずいんですよ…)

み、見てくれるといいなあああああああ

とりあえず、今日はこれだけ報告します。
・山田とかっきーが新入生勧誘ビラを作ってくれています!!
  →やったね♪(o・ω・)ノ)) 完成がTA☆NO☆SHI☆MIですね



現中3生の皆さん!!
あともう少しで受験は終わってしまいます!
最終的には運命がすべてを決めるのかもしれませんが、その運命はまだまだ変えられます!!
心から応援します!!頑張ってください!!!
そして、一生に一回しかない高校受験を楽しんでください!!
いぇい!!!!!

(これを見てくれる受験生は何人いるのだろうか…)

以上!すしえでした!!
お疲れ様です!!

 | HOME |  »