浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
色鮮やかなパイナップルです。


テストも終わり、やっと書く時間ができたので大会結果について簡単に書かせていただきます。

テスト直前に結果を顧問の先生からプリントで頂きました。


このプリントがですね、
意外と前置きが長いな……
とか思っていたんですけど、先生の感想でした(笑)


実は先生の結果を聞いた日の行動記録みたいになっていて、
ほうほうと聞いていると結果をいつの間にか言われていてみんなで
 
え?今言った?

とかやっていました。


結果なのですが、もうネットで知っている方も多いと思いますが、



七年ぶりに浦和北高校さんと共に中央大会にすすむことになりました。


ということで、
夏休みに見に来てくださり、アドバイスをしてくださった先輩方、三年生の先輩方、ありがとうございました。

今は中央大会に向けて練習中です。

中央大会は1日目の午後の2つ目の枠になりました。
今日は私が少し時間がないのでまた詳しい時間等は近いうちにご連絡します。

お疲れ様です。

 | HOME |