浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
なっぷるです。

ずっと更新してなくてすみませんでした。
ということで、順番に振り返っていきたいと思います。

☆春大会

結構まわりの反応はよかったような気がします。なにより、無事におわってくれてよかったな、という感じです。
まいちゃんはこのとき、風邪ひいてたのに頑張ってくれました(>人<;)


☆サード決め

1年生のサード決めを行いました。サードはやっぱりかわいいです(笑)
このときはわたし、いけなくてごめんなさい。
覚えるのには苦労しました(笑)

☆ミニ公の台本決め

台本決まりましたね。2つとも4人劇です。
まいちゃんにはその関係でどちらも出てもらうことになりました。
1年生にとってははじめての劇ですね(^ ^)
下の2つに決まりました。
『ハンバーガーショップの野望』
『タイムカプセル』
いずれもネット台本です。


☆1回目の練習

今日はじめてミニ公の練習をしました。
役も決まったので、なんとなく通しをしました。声量が出る子が多くて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、また、ぼちぼち更新します。
お疲れ様です。

 | HOME |