浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます(*´ー`*)
りっちゃんです。

本当に久しぶりの記事で申し訳ない思いでいっぱいです。
深く謝罪を申し上げ(ry



、、、と、まぁ別に話を考えてなかったとかじゃないんですよ(震え声)

そうですね、とうとうミニ公の練習始まりましたね。。
台本も決まりましたし、オーディションも、、、(あれ、私が言って良いことなんかな??)

まあ、春大でも色々学びました。
一女は声が大きいとか、毎年音響がちょっと大きいだとか、ちょっとうるさいだとか、、、
あ、音響さんの反省しかしてませんね(笑)
あ、あと、アンケートの量ですね。
今回は多すぎましたよ。。。
いや、でもほんとこれからもよいものを作っていきたいですね!ね!!
反省会でもそんなことしか言ってないですけどねww

そうですね、あとは、、、そろそろプランニングしないと…ってそんなことじゃなくて!

この頃劇部に対して??変なことが多々起こるんですよ!!(この頃っていうよりちょっと前ですかね??)
中割の重りが何か繋がれてたり、おおぐろさんとかなんか上に上がってたり、、
消火器のこともありますけど何か色々ありすぎやしませんかね???
そんなもんですかね。
そうでも思ってられないとやってらんないですけど!!


ということで、1年生も入り、私たちもとうとう2年生です。
(いや、遅くないからまだ5月だから。)
みんなで頑張ろう!!
そして、、、えっと頑張ろう!


お疲れ様ですv(・∀・*)

 | HOME |