浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます
ほんとにほんとにお久しぶりですヒィ
すずきです

もう明日で4月ですね…!
無事みんな進級できるので、2年生になるんですねワーオ……
先輩ですか私達、にねんずですか、えっうわっえっ全く想像がつきません
こんなので大丈夫なんでしょうか…
後輩ができたことのないすずきにとっては、不安でもあり楽しみでもあります( ˘ω˘ )
とか心配する前に課題をやらなくては

先輩方に一人四冊セカンド小説を書いていただくのが目標なので、新入生の皆さんはどんどん入部してくださいね♡ちょっとさすがに言い過ぎた感はありますが夢は大きくです♡


そういうことで本題入りますね(・8・)

昨日は卒パでしたね!
宴部じゃないのにさくっと書いちゃいますね!おおめたんすまんな!

とにかく楽しかったですね!はい

すいません、こういうレポみたいなの下手くそなんですよ:;(∩´﹏`∩);:
でもほんとにすごく楽しくて、
私は久しぶりに深い深い笑いのツボにハマリマシタ。ハイ。
五分間大爆笑してました(おおめ談)

その他にも皆様のとてもとても素晴らしい手作りのお料理を頂いたり、一筆描き伝言ゲームやったり、いつどこやったり、プレゼントを渡したり、先輩から素敵な色紙と素敵な出し物のプレゼントをいただき……本当にありがとうございます!あっという間でした!
そのあとのカラオケも安定のカオスさと安定のボカロと安定の先輩方の美声で………とても耳が喜んでおります。

こんな感じで大丈夫でしょうか
とても心配です

まあ足りなかったらだれかがコメでも何でも書いてくれるでしょう☆(ゝω・)vキャピ(他力本願)


あとそれからですね、こっちのほうが本題だったりするんですけどね

演劇部のTwitterを、4月1日からもっと活発化させようと思います!わーい!

とりあえず最低でも一日一ツイートを目標に、どんどん呟いていこうと思ってますよ!
激部のTwitter人口も増えましたのでね!頑張りマッチョッチョです!
なのでもしよろしければ
「浦和一女演劇部(@Tanoshige_D_l)」
をフォローしていただけるとすっごく嬉しいです≡( ^o^)≡( ^o^)

ああ!今日のリハとか書きたいことまだあるけど長い!
すいません、今日はここらへんで!


以上、最近鼻を鳴らすのが癖になりつつあるすずきでした!


お疲れ様です( '-'* )

 | HOME |  »