浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

さんちゃんに負けちゃいました、なのです(@ ̄ρ ̄@)おはようございます!!

今回はお久しぶりじゃない珍しいよかった←笑笑


ええー、とりあえず…


春大のキャストが決定いたしましたーーーーー!!!!



そうです、またしてもオーディションやった日に更新です笑笑
今日はデザートにマ。クフ○ーリーの○レオ味食べました←
美味しかったです笑笑


あ、とゆーか、まず台本の話からしてなかったんですよね!←
台本決めは大変でした(・_・;
三人で明るいのってなっかなかないんですね…(._.)
あ、そしてなんとも意外な事実が一つ。
実は…初!本に載ってる台本なのです!!
((割とどうでも良かった))
でもほんと気づいたときはびっくりしたんです、俺は。
ミニコウはネットだったし秋大は先輩のでクリ公はネットだったんですよねー



まぁ、そんなこんなのなんやかんやで台本も決定!キャストも決定!いたしましたーー( *`ω´)
((←端折り過ぎ‼


春大、新歓むけて、さらに気合いれてやっていきます!


それではこのへんで。
お疲れ様です

 | HOME |  »