浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、アニメ○トにクリスマスプレゼントを買いに行って大満足ご満悦なすずきです


はい、だいぶお久しぶりになってしまいましたね、うん、


まあ気にせず書き進めますよー╰( ˇωˇ )╯ドヤァ……



クリスマス公演終わりました!!!!!!!!!!

\\ ワッショイ! //
 +     +  +
+∧_∧∧_∧ ∧_∧
(∩・д)(・∀・)(д・∩)
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_ (_) (_ノ_ノ (_)し′


ほんと、クリスマス公演できてよかったです………!
まあ、何事もなくとは言えませぬが、ほんとにできてよかったです(笑)


なんか、本当に色々ありました。
台本が長すぎて削ったり、
キャラがいろいろ大変になったり、
台本改定したり、
そしてあの一生忘れてはいけない憎き消火器事件が起きたり、
そしてさらに台本改定したり……………
ほんといろいろありましたねぇ………………………(遠い目)

アッテストもあったわ

でも何故かほとんど記憶が吹っ飛んでるんですよねwwww

とにかく、頑張りました。
頑張ったとしか言えないぐらいみんな頑張りました。

みんなありがとう。゚(゚ ^o^ ゚)゚。


そして、先輩方にも色々と助けていただき、
本当にありがとうございました!!


オッ結構真面目に書いたんではないか???????


じゃあどうでもいい事書きますね('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

私、すごい髪の毛が伸びたんですよ!!!!!!!!
いやもう、ホント伸びましたよ。感動です。

私ミニ公、秋大とポニーテールで、そして今回のクリ公でもひとつ縛りだったんですけど、
もう、結びやすさが全然違う!!!!!!!!!

よく考えたら肩下まで伸びるの小2以来なんですよ\\\\└('ω')┘////

いやあ、すごいですわーどこまで伸びるのか楽しみですねウヘウヘ


なんか書いてみたら予想以上にどうでも良かったですね
でも気にしない!!!!!!流石鈴木さん!!!!!!!!!!


そういうことで、締めます(無理矢理)



おつかれさまですー"Q(ゝ∀・"Q)シャカシャカ



 | HOME |  »