浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます、
ついに ピーマン・アルバム・セレクション(←私が勝手に付けた名前☆)
 の収録曲数が20曲を超えましたっ!!!
そんなことで毎日朝から幸せなかのんです。

引退式でまだ最後の一回の記事を書くチャンスがあるという情報を信じて、
最後一つを書きたいと思います (`・ω・´)ゝ
きっとまだたのしげへの記事の書き込みは大丈夫・・・と信じる!
いつもだらだらと長くなってしまいますが、
最後の記事こそ真面目で!簡潔で!まとめられるように頑張ります!


時間ってはやいですよね、
あっという間に引退式がやってきた、そしてあっという間に終わりました、
今年の引退式本当に時間の流れがすっごくはやく感じたよ、
女子力と愛の溢れた素敵な引退式を、誠にありがとうございました!
プレゼントを渡されたときもう何を言えばいいのかぐらい感動した、
特にみんなさんの手作りのブレスレット、
ちゃんと一人ひとりのイメージで作ってくれて、
物語的な意味な心情は違いけれど、
たまちゃんたちのプレスレットへ込めた愛もきっとこれかもとぐっーと来ましたよ。
たまちゃんたちのことを思ったらまだたくさんの思い出と遺憾と反省が出てきて、
うわぁー、時間って本当にはやいね、
既に日本語と文法がおかしなことになってるような気がする、すみません(;∇;)

やっぱうまくまとまらなかった、
一年ズ、本当に本当にありがとう!


去年のこの時期は先輩方を送る側、
いつの間に今は送られる側になって、
になって、・・・になっても引退した実感は全然ないですよね| ω・`).

最近自分の記憶力の衰いが恐ろしいわ~
劇部でのあれあのときのあれあのことがどうしても思い出せないことが増え、
やっぱあれか、
英語の先生が曰った「人間の脳は楽しいことや幸せなことを忘れやすい傾向あり」っていうものかwww
人間ですから、
「劇部での想い出は一生ずっと忘れないから!」とは言えないけど、
ここでの居心地の感覚と学んだ大切なことは絶対忘れないと思う
(なんてちょっと格好いいことを言ってみたりして)(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ごめんね

一年ズ、初めての大会で上に連れてあげられなくてごめんね、
って今更言ってもねahahaha・・・・でも本当にごめんね、
だから、来年は頑張ってね!
今年でこんなにも色々な辛い経験をして来たから、
君たちならきっともう何の試練でも大丈夫と思う!

でもなんか羨ましいね、
私ももう一度あの夏たちを過ごしたいよ (・∇・)☆★☆
せっかくの人生のこの2度しかない青い春の夏だから、
来年の残りの一回をピリピリしすぎず、たのしげーで行こう♪
来年こそ審査員をびっくりさせちゃうぞ!

2年ズも今までありがとう(・ω・)♡
やったねー!私たちここまで歩いてきたよ!
振り返ってみるとすごいでしょ~♪
たまに劇部の写真を昔々のから全部見たくなるけど、
ついつい1時間以上も見つめてしまう私はみんなのことがだいすきですぅー!
(THE☆告☆白 time)…(*ノωノ)

先輩方への愛は言葉にできませんー、
卒パを楽しみにしててください、いつも本当にありがとうございました!!!



あれれ、今回こそ真面目で簡潔で以降と頑張宣言を言ったけど、
なんかまだだらだらと長くなってるような気がする・・・
しかも前の記事よりも日本語になってないような気もする・・・
ahaha・・・ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ

もっと書きたいことがいっぱいあったなぁ~、
→まとめ:
きっと、遠く未来のお花畑に99匹のミッフィーと私と●●が立っている!
そこにみんなもいる!
3、2、1、GO!-----------------!
(※ーーーーはだっだっだっだっだっと疾走する足音です☆)

余談ですが、
引退式のカラオケで最後に歌った歌
(音痴だったとかのは一旦おいとき(*゚ー゚)>.)、
あれなんとなくずっと前の前から引退式でこれを唄おうと思ったのです、
♪きっと~大人になることなんかより~大切なことがあるの♪


最後はやっぱこれでしょ~→→→↓

布団がふっとんだ☆





 | HOME |  »