浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます、
この間の日曜日、またやってしまいましたよ、
従妹ん家で従妹とTHE☆8時間ずっとテレビ☆のかのんです。
(よい子はマネしないでね
(私には青汁と龍角散という宝があるので、キラキラ(((殴。。。
↑そして「Fr●e!」にはまりました、
いいですよね、熱い青春もの(*´∀`)♪
はい、またどうでもいいことで冒頭が長くなしました、すみません(^_^;)

今日で地区大会の結果がでました、
うん、出ました。。。。、
紙に一女の名前は書かれていませんでした

先週から寒くなって、もうすっかり秋ですよね、
夏。。。。終わった、いつの間にだろう、
いや、なぜこんなどうでもいい冒頭を書いたかというと、
夏の物語だから、
尚更「私たちの夏は終わっちゃったんですね」という実感が湧いてきました。

ちょっと一年半ぐらい、
「私明日から暇人だー☆THE帰宅部☆」と冗談半分で友たちに言ってた、
でもやっぱ引退という単語がまたピンとこない
なんか不思議だよね、明日からはもう部員じゃないということが

この一年半長かった、
春・夏・秋・冬・春・、そしてまだ夏
夢のような一年半でしたね、とくに夏、

結果を信じたくなかった、
(現実と夢は違うだぞ/わよ)←cv.初期一樹&蓮華

うん、ごめんね、なんか暗いことばっかり書いてたよね、(σ´・ω・)σ

悔しいもあるけど、
一年にも二年にもみんなに申しあげないとも思います。
みんなあんなに頑張ってたのに、
特に一年ズ、上に連れてあげられなくでごめんね
埼玉会館で立ちたいよね

思い返せば、この夏に色々あったけど、
苦しいことも、辛いことも、
でも、楽しい時間&幸せな時間をありがとう!

かのんですが、
ちょっとだけかっこういいセリフを借りて貰おうぜ↓((ドヤッ(●っゝω・)っ~☆
このメンバーで一緒にやれでよかった!
あれれ、日本語的におかしい~wwwwwwwwww

うん、まとめ、♪
今回の結果は結果だったけど、
楽しい熱いドラマを楽しませていただきまして、
みんなさん本当にありがとうございました!ヾ(@^∇^@)ノ♪
((気を付け、→礼

明日から10月、新しい周期が始まる、
秋ですね、
さぁ~、気持ちいい風と共に秋を楽しもうよ♪

一年生頑張ってね、
まずはクリ公、
それから春大、そのうちに新一年が入ってきて、
ミニ公、初の共同作業、

そして、夏はもう一度やってくるよ、
来年こそ中央の舞台に立つんだ!
うっひゅう~
私たちの希望と愛は全部乗せたよミ★(*・ω・)v

んじゃ、また次の夏で、
see you next summer!

ところで、今日から引退というのはまさかもうたのしげに記事を書けないということじゃないよね、
よね、よね、よね、また一回ぐらいは描けるよね、よね、よね、うぅぅぅぅ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

イカ:レタスが採れたっす
ぞうさん:レタスを運んで疲れたっす
イカ:さぼってるんじゃない、労働を頑張ろうどう!
ぞうさん:えー、もう疲れたから、廊下を走ろうか
イカ:お前ブタみたいなまぶたしてるくせにー
ぞうさん:ちっ、お前もそろそろ俺の別れたいって気持ちをわかれよ!
イカ:はぁ?!やんのか?!
ぞうさん:望むどころだ!
Ready,-fight,go!
わぁー、イカとゾウが喧嘩 いかんぞう!!!

(。・w・。)お疲れ様です

 | HOME |  »