浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます。
月1更新目指してました、まえのちゃんです。


あれ私先月更新してなくねしたっけまあいいや。

そんな感じでおおくりしていきます。


夏休みが夏休みじゃないです。
なんだかんだオープンキャンパスとか部活とか課題に追われてます\タスケテー/

まるちゃんが明日からいないです。
そして私も明日から6日までいないです、ごめんね。

とりあえずメイク案を書くという使命は果たしたよね、うん
セリフ覚えなきゃーあーとかいろいろ思うことはありますが明日はハードスケジュールこなしてきます。

中身のない更新、タイトルと記事の不一致。
まだ10時前だった。

みんながんばってね
とりあえずセリフだけは叩き込んで戻るからな!

夏バテと夏風邪と熱中症と食中毒には気をつけましょうね。


おつかれさまです

 | HOME |  »