浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

タイトル通り、最近まるちやんの二つ結び
(魔王様曰く:シェイラちゃんぐらいじゃないとツインテールとは認めない!www)
がかわいい過ぎて、毎日癒されております、しかも赤いひもで結んでるだよ、
まるで小学校3年生の子にようで、かわいい~~~~(*≧ω≦)♪
劇部最近二つ結びの子多いね、
英語の方言で二つ結びはangel wingsって言うらしいんだって、
(天使の羽だよ!)

前置きが長くなりました、おっさん化が進んでいるかのんです、
最近はよく朝4時ぐらいで暑くて起きてしまう、
可憐な美少女が低血圧で朝起きれないと言う話はよく聞きますけど、
(まるちゃんとか、ぴーかちゃんとか((・´∀`・))♡
逆論すれば、これはもしかしてーーーーー高血圧?!
はい、すみませんです、冗談でした、私のおっさん化が加速しているだけです。
エアコンをつけて寝ろや~って話なんだけど、
どうか、消費税を...下げてください....我々庶民からの切実な願いです!


さてさて、本題に入ります→
ミニ公お疲れ様です!!!(礼)
もうとっくに終わりましたけで、
新しい愉快な仲間たちは8人も増えて、
この2.5ヵ月(?),なんだか長いのようで、短いのようで、うん、短かったね。
今までみんな本当に頑張りました、
特に一年ズの逞しい成長を見ると微笑ますね
(↑色んな方面で)wwwww
先日フローナちゃんのナメクジのような美しい体の動きに感動しました、
これは是非いつかの劇に生かすべきと思いましたよ!

まぁ、これあれあっで、一年ズの初劇は円満で無事に終わりました☆
めでたしめでたしー
反省とかは全部反省会でいいましたので、
とりあえず、これからは秋大に向けって、皆でファイトだ!!!


もうすぐ秋大だね→

ホントに早いですよね、もう秋大seasonか、なんか去年のこととかも懐かしいね、
今年の夏休みも楽しみ、
うん、大変だろうけど、でもね、
本当にもう今から楽しみすぎて、ワクワクわくわくワクワクわくわく×99999999.....
―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!
青い風に吹かれられるのはいつなのか?
   →今でしょ!


体ステーのお話もしょう→

今日はオプセレとかのオーディションの初日でした~
たぶんここまでしっかりグダグダとしたオーディは一女では初なのかも、
って後悔しでも謝っても仕方ないから、明日からもっと頑張ろう!
強く言えないのはダメなんだよね、。。。
なんかみんな本当に色々とありがとう!
特にぴーかちゃん(最近、「ピーマン、これどうしたらいい?」のが口癖
になるほどぴーかちゃんに助けられています)
一応一女生なんだから、きっとやればできる~(と信じたい)
部活の活動に直接に関係ない話をしましたかもしれないけど、
来年の体パ長は今の一年ズから出すのよ(・ω・)、
だからやりたい(というより役職からみるとできる)子を今から考えといてね、
うん、安心して、来年はたぶんそんなに忙しくないから。


秋大part2→

わぃー、秋大だ、秋大の話をすると、深夜テンションになるね☆
上に行くといいね、
まぁ、そんなことを言うのはただプレシャーになるような気がするので、
とれあえず今は私たちのできることを精いっぱいにやりましょう♪♪
今年の一年ズ偉い、朝だけにならず、昼休みまで自習練してる!!
本当に涙が出るほど感動です!そのままの調子で頑張れ!
(でもお勉強もちゃんとやるのよ✿←あまり人のこと言えないけど)


最近の活報告(?)→

最近は台本読みと基礎練を行う日々です、
やっぱ日本語って難しいねーと改めて感じました
でもやっぱ地球は楽しいね♪
(↑やっぱりがぱりぱりポリポリに聞こえる事件wwwwww)
エチュードもいっぱいやりました、
そして何回もフローナちゃんとペースに惚れる私がいましたwwwwwwwwww

昨日でテスト前最後の部活、
もう二年になって、今更かもしれないけど、
部活のない長い期間って寂しいよね...(・ω・`)...
でも、テストが終われば長い~長い~楽しい夏休みがやってくるので♪

最後に、またあのいつもの言葉です→
夏なので、暑いなので、みんなさん、体調管理を~

以上、
今回も短く書こう短く書こうと思いながらも
長くなってしまったかのんでした(。・ω・)ゞ
次こそ短く書こう
(これだからいつも国語のテストで時間足りないだよね、、、)

お疲れ様です☆

上履き(うわばき)が降って来た!!うわ!」バキッ!






 | HOME |  »