浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます
だいぶお久しぶりな感じがしますね、どうもまえのです。



いやーテストが終わりましたよ、部活が再開しましたよ!
テストが終わったら更新しようと心に決めていたので早速更新です。


でもおもしろいことが何もない


ということで思いつくままに書いちゃいますよー
一応活動報告も踏まえていることにしておいてください←


現在ミニ公に向けて活動中!ということで二チームに分かれて練習しております。
二チームに分かれているということで演出はさかたはもちろんのこと。
ワタクシ、前の方が異常も僭越ながら務めさせていただいております。

初・演出!!!

でいろいろ大変ですがまあなんとかやっております。

演出をやっていると
演出の楽しさ、大変さ、さらに役者の楽しさ、大変さを感じますね。

理想はあるんだけどなかなか表現できないもどかしさ、的な?(伝わらないだろ)

なにはともあれ演出も楽しいよって事が言いたいです(そういうことにしておきます)


そして両チームとも衣装やら小道具やら大道具やら着々と決まっています。
いや決まってないか、うんちょっとその辺曖昧です。
そんな感じです。(伝わらないパート2)


一年生たちも日々成長しております!
一つ一つのだめ出しに懸命に答えてくれようとしているところがいい子達です
努力しているのが見えて嬉しいです


そしてそんなことを言っちゃってる私は先輩なんだなって今実感してます←
私なんかがこんなこといっていいのかな(小声)
いまだにまえのさんって呼ばれるとびっくりします
そんなやつです


ミニ公はいいもの作り上げたいですね
ってか作りましょう
一年生の初舞台が成功するようにワタクシも演出として精進してまいります(`・ω・´)


そんな決意をした後に役者やりたいなーなんて矛盾したこと言っといて終わりにします(やめとけ)


ではおつかれさまです

 | HOME |