浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

はちさんです!

題名は、「匂い汚れにコレ一本」のメロディーで歌って下さい!

私が「はちさん(`・ω・)」とかwwwwwwwwwwwwうえwwwwwwww


えっと、まず、大事な!大事な!!お知らせがあります。

なんとこのたび…

私、雲量8(まだ光はある!!)の、劇部最小身長記録が…………

2
c
m
更    
新されました!!!!!!!!!!!


                     ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           キタ――――!     ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

         ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  
    プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
   


…ふう。
ちなみに、まるちゃん自身も0.7cm伸びたんですよ!!
いや、本当に光が見えてきたもんで、どうして良いか分かんないですはい (;゚∀゚)=3ハァハァ
精神年齢で確実に負けてる気がするとかは禁句です。…禁句なんです。


では、最近の活動報告…?を。
昨日、一年生のサード決めを行いました。
3年生3人に対し、1年生8人(現時点)という、いといみじき事態になったので、
その場で全員が連想ゲームを回し、そのまま3年生の先輩方にお持ち帰りしてもらいました
先輩方頑張って下さい!!ぜんっっっりょくで期待しています!!!!!!!!!!!
その後エチュード大会を開き、エロ本疑惑だのトマトに罵倒されるイモリだの、とにかくカオスな何かになりました!
さらに、一年生のミニ公チーム決めも行われ、とても充実?したぶかつになりました

この顔覚えの悪い私が、いったいいつになったらサードを覚えられるか刮目せよ!! してくださいごめんなさい。
なるべく頑張ります…!

ミニ公までも、なにげにテストがあったりでそんなに時間はありません!
がんばっていきましょーー!!

では、時報が鳴ったのに深夜テンションにすらなっていないまるちゃんでした!

お、めずらしくおとなしくまとまった!

 | HOME |  »