浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

今日3回も泣くとは思いませんでした。
おはようございます。
PSPです。

新春公演が終了しました。
今日は反省会をしました。
じんさんのお話のときに一回、
なかいさんのお話のときに一回、
自分の話で一回ずつ泣きました。
先輩方からのお話のときに
何で泣いたのか自分でもわかりません。
悔しさと寂しさからでしょうか。
不思議です。

最終公演に対しては、
僕は満足しています。
楽しかったです。
だってみんなと一緒に
ひとつの劇を作れましたもん。
結果は悪いかもしれません。
お客さんに満足して
もらえなかったかもしれません。
それでも楽しめました。
よかったとは言えませんが、
船出には調度いい結果です。
この悔しさと楽しさを忘れず、
まっすぐ前に進みます。

演激部が大好きです。
楽しかったです。
これからは、劇団から教わったことを
みんなに伝えていこうと思います。

迷惑しかかけられない
残念な部員でしたが、
こんなやつと一緒に笑ってくれて
ありがとうございました。
楽しい想いをさせてくれて
ありがとうございました。

お疲れ様です。

 | HOME |  »