浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


おはようございます。
妹が高熱出して寝込んでます、まえのです。
さかたの記事にあって思ったけど。
あたしの個人情報だけ結構ばれてる気がするのは気のせいでしょうか。
…みんな、個人情報ばらすなよ。



とか言ってますが私が言いたかったのは引退式のお話。
去る11月18日、無事に(?)引退式を終えることが出来ました!
じんさんから宴部を引き継ぎまして、頑張らせていただきました。
今日は裏話でもさせていただこうかなと思います!


11月18日(日)引退式当日


朝8時に体育館袖に集合!
時間通りにきてくれたのに、忘れ物を取りに行く人続出。
結局8時15分ごろに翠光館に行く頃には6人しかいませんでした。
忘れ物はみんなさかたの漫画の原稿でした。
↑何人かで分けてもって帰って印刷したんです。

翠光館の飾り付けはモールを使ってひらがなで「げきぶ」と書きました。
が、努力むなしく、引退式が終わる頃には跡形もなく落ちていましたorz
あ、あと、和室に置いてあったアルパカも使わせてもらっちゃいました。
おそらく文化祭で使ったものなんでしょう。
まあ、うちの部にはアルパカがいますからね!
勝手に使ってごめんなさいでした←

いろんなところにプレゼントやら何やらを隠して、準備完了!

忘れ物組みは9時30分ごろに戻ってきて、そのまま製本作業に。
10時ごろ?無事完成!
先輩方より一足先に読ませてもらいました(てへぺろ←
さかたの漫画はにやけが止まりませんでした←
あの漫画、一年ズにもあげよう!いつか!

先輩方を部室まで迎えに行って、戻ってきたらみんなが土下座?みたいなのしててびっくりしました。
…あれ。あたしこんな指示してたっけ。

とまあそんな感じで引退式がはじまり、二次会としてカラオケも行ってまいりました!
カラオケでは二名ほど小動物が悶えてましたねー
二曲ほど、替え歌も歌わせていただきまして。
相変わらずの一年ズのテンションと先輩方の美声でした。


先輩方、短い間でしたがお世話になりました!

これからも頑張ってまいりますので、ご指導よろしくお願いします!


…なんだかあまりおもしろくないレポートですね…。
当日は盛り上がりました!
楽しんでいただけた…と信じています!
こんなレポートになったのはまえのの文才のなさが滲み出ているからです!


明日は通し練をやるんだったような…?
流れを切らないように頑張りたいと思います!

皆さん体調には気をつけてくださいね!

お疲れ様です。

 | HOME |  »