浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
華麗なステップで見事母親から
ネットケーブルを奪うことに成功しました。
PSPです。

誰か更新してるかなという希望を持ちながら
いつもたのしげ開くんですけど、
見事に誰も更新していないこのむなしさ。
そろそろ黙るべきだとうすうす感じてますが、
今日は書きたいことあったから
ゆるしてくださえちゃんです(はあと

あーコンタクト乾いて目しょぼしょぼする。

今日はまえのの誕生日でした!
部活定休日なんでアレスと相談して、
一番連絡してしっくりくる
舞監のゼロちゃんにお願いして、
土曜部活なくなったから今日やるよ!
っていうのを言ってもらいました。
みんなにはあらかじめ、
ダミーだよとは話しときましたよ。
そして見事なのかはわかんないけどまえのは引っかかり、
今日一日終始にやにやがとまりませんでした。
うっふっふ。
まあ先輩にもお願いしてきていただいていたため、
部室では気づいてたと思いますがねwww

こーゆーサプライズまじ楽しいです!!!!
いつも宴部で仕切ってくれるまえのの誕生日を
みんなでサプライズで祝う。
楽しすぎますね。


クリ公に関してはだいぶ決定しました!
僕が言っていいのかはわからないけど。
練習の方もだいぶ順調です。
シーンごとに、台本はずしてやってみる人も
でてきてます。
しかし台詞チェックまでに
全部覚えられる気がしn(ry
頑張りますごめんなさい。

今日ぜろちゃんとでえと(はあと
したんですけど、行くときに
「犬も歩けば棒に当たる、
PSPが歩くから棒に当たる(はあと」
というイケメンな名言をもらいました。
イケメンが一発変換できなかった…orz
どっちかっていうと、
僕は棒に当たったのではなく、
自ら電柱にぶつかりにいったんですけどね。

そろそろいけめそ佐江ちゃんが登場する
AKBING●!が始まるんでおいとまします。

お疲れ様です。

 | HOME |  »