浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます じんです
つい登場してしまいました 
自分の最後の記事があれっていうのも、どうかなと思いまして

結果として私たちの秋大は地区大会で終わりました
そのため、私たちは引退しました半分
近々引き継ぎをして1年の代になります。



ありがとうございました

今日台風が接近中ということで、家に引きこもり
私物の整理でもしていました

キャラ説、裏方予定表、演出ノート、衣装案、台本などなど
過去の思い出がたくさん出てきました

一番はっとしたのは、あめんぼとかういろうが書かれたあの紙
ここから始まったんだよなあ、としみじみしてしまいました

なんか、もう 終わりなのか

そう感じます


やっぱり自分は演劇好きで、ここにいた時間が好きでした。
もうそれが思い出になってしまうのがさびしいくらい




今までありがとうございました

 | HOME |  »