浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
なかいです。

買い出し行けなかった私です。さみしい
だけど当時県内にいなかった私はどうにもなりません。
ありがとう二人!ありがとう!ほんとに!

そんなわけで本日一年生のセカンドが決まりましたー
今回も乱数様です。深夜頑張りました。
150の候補を割り振ったり書いたり。返ってきて私の右手。
勿論今回も個性的というかユニークなセカンドです。
後に本人&ごん様の方から紹介があると思うので、私は触れないでおきます。
お楽しみに!

そしてもうひとつ。お知らせです。
セカンド決めの際にですね、…まあいろいろありまして。
一女演劇部のTwitterが出来ました!

なんでそうなったかっていうのを説明すると非常に気まずくなるので中略でいきます
1:Twitterのアカウント(未使用)がある
2:好奇心で「一女演劇部」とか書いちゃう
3:なかい「(2年に)激部のTwitterアカウント作っちゃったww」←冗談のつもり
4:二人「いいんでない?」なかい「えっ」
そんなわけで出来上がっちゃいました。
でも作ったからにはちゃんとやっていくつもりです。

後輩に引き継がれていく…んですよね?
引き継いでくれますよね?ね?ね?
そんなわけでよろしくお願いします。



続きを読む »

 | HOME |  »