浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

お久しぶりです。じんこです。
いやー、テスト前半戦が終わりましたね。
ちなみにタイトルは妹の迷言を引用しました。
・・・だって、今日のOCのテスト中あたしの頭の中にはそれしか無かったんですもの!!

まあ、それはさておき。

なかいくんごめんなさいね。
本当はもっと早く反省したかったんですよ。うん!そう!
写真だってアップしたかったんですよ!だけどね、でもね、うん・・・・。すいません。
だって機械がだいだいだいきらいなんです。いや、もはやアッチから願い下げされてる感じですよ!
ほら・・・、キロバイトのKBをケルビンって読んじゃう子だから。
くどうくんに呆れられちゃうのも時間の問題ですよ・・・。

引退式楽しかったです。運営側が楽しんでどうすんだよって感じですけどね。
わちゃわちゃ準備も楽しかったです。
では、引退式当日の余談を一つ。

~引退式 朝~

皆体育館袖に集合し、運ぶ荷物の準備もできた。
さあ翠光館に移動しようと思っったら・・・鍵が開いてなーい★
他の部活さんが持っているという情報を聞きつけ駆け回る、ごっちん!(お疲れさまっす)
一方なかい、くどう、じんこは荷物番としてその場で待機!

そこへ、カラスがあらわれた!奴は建物の上から私達を見下ろしている!
大人な対応として私達は奴をスルーした!
私達が話しをしていると「アーアッアッアア」とか言って笑ってきた!
なんかムカつくということで、くどうが戦いを挑んだ!
頑張れくどう!紙袋からチラリズムしているウサ耳も味方してるぜ!

カラス「アーアッアッアア」
くどう「・・・やい、カラス!!」
カラス「・・・・。」
くどう「何いきなり黙ってんだよ!!」
カラス「・・・・。」
くどう「聞いてんの!?」
カラス「・・・・。」
なかい「頑張れくどう!」
くどう「カーラースー!」
カラス「・・・・。」
なかい「いいぞ、くどう!」
くどう「カラス!」
カラス「・・・・。」
くどう「無視すんなー!!」
カラス「・・・・。」
くどう「・・・もう駄目だ。あたしたちの負けだ・・・。」
カラス「アーアッアッアア」
くどう「(プチッ)・・・うらあああああ!!カラスーーー!!」
カラス「・・・・。」
ごっちん「何やってんの?」

そんな感じの私たちです。
先輩方にたくさんの事を教えていただき、色々なことを学べました。
先輩方の背中を見て、今日まで来ることができました。
もうすぐ私達も2年になります。
先輩方ほど良い先輩になれるか分かりませんが、そうなれるよう努力したいです。
(一年ズで良い先輩になりそうランキングをしたときの最下位は勿論あたしですけどね!)
明日、未来の後輩達は勝負の日です。心から応援しています。

では、長々と失礼しました。
お疲れ様ですー!!!

 | HOME |