浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます、BGMです。

記事タイトルはリア王より。
リア王が死ぬ前に言う台詞の一部。
劇に入れたかったけれど、無理でした。

おかげさまで家のパソコンでリアと打つと莉亜と変換されます(笑)

昨日、無事に秋大が終わりました。
今年はどこも面白くて、どこが行くのか全く予想がつかないです。
個人的には一女だと思ってますが何か?←
でも、安定感のある浦和北さんの可能性は高そうですけどね。
あとは、他の地区から出てしまう、というのもありそうです。


大会の個人的な感想としては、
「一女がうけてる!」
一女の劇はギャグで全く笑ってもらえないということが多々あったようですが、
今回は何度も笑っていただき、感謝感激です。
まさか、ラスカルでうけるとは思わなかったですww
いや、台本カタカタしているとき、一人笑いながらそのシーン書いていたなんて言えない。

審査員の方からも大変参考になるお言葉をいただき、大変満足な二日間でした。
結果がどうであれ、悔いは残ら……いや、残るな(笑)

とりあえず、結果を待つのみです。
それまでの部活は片付けと息抜きということで。

続きを読む »

 | HOME |  »