浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!
久々に顔出しました(^▽^)
変換ミスで有名な善です。

合宿が終わって明日から部活ですね!
やることが沢山あるので文化祭までの約1週間はとても充実したものにしたいですね。
先輩方に頂いた貴重なご意見をもとに部員のベクトル揃えて劇のクオリティーを上げていきます・・・
上げていきますともっ!!
まずは喉負傷者が復活していることを祈ります・・・!
因みに善は恐らく復活しました。心配かけて申し訳なかったです。。。

さてさて、そろそろ本題に入ろうかと思います。

合宿の感想というか雰囲気というか1年の可愛さというか
あまり生真面目なものではありません←

合宿はとても充実したものだったのではないかと思います。
私達が1年だった時と比べて今年の1年生は真面目ですね・・・
夜、勉強してたよ!私達ギャーギャー言ってゲームしてたのに!(一部)←

ほぼ1日中練習だった合宿。
もう無いと思うと切ないです。
来年はもう受験生だなんて信じない、信じたくないいいい
模試とかぶらなければ見る側だなんて本当に信じられませんね・・・

悔いの無いよう2年は全力を尽くしたいし、
1年は頑張ってついて来てほしいです。

それでは、最後にポールの言葉でしめようと思います!
せーの

よぉ~し!頑張るぞぉ!

以上!善でした!

 | HOME |  »