浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

スズキを捕まえた!
またお前かー?!

ということで、こんばんは、BGMです。
三連続更新申し訳ないです。
これで最後です、最期です

作業やっと終わりました。
とりあえず、辞書は紙を使い、まめにひくことを決意しました。
電子に頼っちゃいけないんだ…!!
一生、アナログ人間でもいい気がしてきました。
でも、夏休みの宿題の作文はパソコンの予定←

誰か、語彙力をください。
夏休みは語彙力でもつけようか真剣に考え中。
ねぇ、マイ辞書を買ってください、母上。

とりあえず、土曜日は部活、日曜は改訂作業、月曜日はお出かけと改訂作業で
全く勉強しておりません!!
私のしょうもない夏休み計画が見事に崩れています!!


やっと部活のはなし。
明日はキャスト発表ですね。
キャスト発表ですね(大事なことだから二回言った
これから、この台本がどう奥行きが出て行くのか楽しみにしております。
オーディション聞いてて思いましたが、滑舌殺しな内容だと感じました。
前作も滑舌殺しでした。
そんな気はないんですけど。
知らず知らず言いにくい言葉を多様していますが、頑張って台詞覚えてくださいな。
滑舌殺し!言えない!覚えられない!と感じたらすぐにご相談を。
頑張って類語に置き換えます。
このキャラ迷子すぎる!心情つながってないよ!脚本カスすぎるwwと感じたらすぐにいちゃもんを。
死ぬ気で改訂します。改訂した後に死にます。そして蘇ります。


とりあえず、この夏休みはみんなから存在否定される勢いで頑張ります。

続きを読む »

 | HOME |  »