浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

こんばんは(・∀・)
busyです。

分からなかった方のためにもう一度。
BGMです。

今M-1決勝観てます^^
笑い飯と敗者復活(パンクブーブー)が決勝行くなーとは思ってましたが、
スリムクラブは意外でした。
っていうか、面白すぎますww
フランチェンの印象が強いので漫才も強いとは・・・と驚きです。

っていうか、こういうネタは持ち運びが便利な奴に任せて、部活の話。
(ワンセグでみていたら充電があと1になってしまった・・・)

今日クリスマス公演の反省会でしたー。
しんみり・・・、ということもなく一年らしい真面目な空間でしたねー。
とりあえず、キャストなんてやるんじゃなかったとずっと思ってます。ってことで

~勝手に一人だけの暗すぎるけど今のBGM(バックグランドの方)は漫才な反省会~

暗すぎるのでUターンだよみなさん!

基礎が出来ていなさ過ぎる。
すごく自分に甘かったなあと思います。

あ、スリムクラブの印象が強すぎて、笑い飯とパンクの笑いが少ない。

腹式やるにしても、腹が続かない。
つまり、腹式呼吸の持久力もない。
だから大きい声出そうにしてもすぐ力尽きて大きい声が出なくなる。
自主練すればいいのに何かと面倒とか言ってやらなかったり、一日坊主だったり。
基礎基本が出来ていないのに、何がキャストだ何が主役だ。

9度目の正直で笑い飯だよ!!

別に部活が嫌とかそういう訳ではないのですが、
好きでも嫌いでもないふわふわした状態がずっと続いてました。
そのせいでみんなに迷惑かけてしまったなあ、と反省してます。
実はさり気なーーーーーーーーーーーーーーーーーーく演出助手もやっていましたが、
全然仕事というか劇みれていなかったし。

じゃあキャスト頑張った?照明頑張った?
こんなの頑張ったって言えない。




こんな自分が劇部にいても笑われないかしら。
そう思うとBGMはうつむいて、うつむいて―

さあどう続ける?

うつむいて、うつむいて。
うつむいて、うつむいて。

でも。

やる気を出して踏み出しました。

BGMにはそんなやる気などない。

やる気がないから君は頑張ってなかったんだろう?

・・・急に出たの。

何故。

何故かはわからないけど。




ってことで、やる気が急に出ました。
春大はビシバシ行きますよ。
・・・もちろん、ビシバシって言ってもダラダラを失くすだけですけど。
ダラダラ失くせばかなり良くなる気がしたので。
あとは、自主的にもっと動きたいです。

そして目指せ!芸術劇場の照明室!!


長文失礼しました;

 | HOME |  »