浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!!じゃっくです☆
他の呼び名なんて1年'sの中で聞いたことがありませんww
ママんとかならあるけどね(^. ^*)

ちゃまと同じくテスト期間中のパソコン利用頻度がハンパない(゜▽゜)…
あたしの更新日は全部テスト期間中な気がする\(^o^)/

今日は家の掃除手伝わされてました。すがすがしい気分…ん??
勉強してない言い訳ができるぜいぇい
勉強できなかったじゃないか、これは全て親のせきにn(ry
何か聞こえた気がした??きっと気のせいですよー、あははww


最近、てかちょっと前まで部活ろくに出れてなくって本当皆さんにご迷惑おかけ致しました。
申し訳なかったですm(_ _)m
今はピンピンしてるので心配ないです、はい。


さて、今頃きっと善は衣装がんばってるんだろうなぁ(´ω`*)
(あたしががんばって切った型紙もきっと役立ってるよね!!)
あたしも舞監の仕事がんばらないと。

あ、テス勉もがんばらなくちゃか。

うぅー、いろいろとがんばってきます(>_<。)
それでは、舞監としてまだまだ未熟なじゃっくでした!!



P.S.ちゃま、あたしに調理を任せちゃいけないと思うよ!!あたしに調理の才能などないからねww




 | HOME |  »