浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

5番目かぁ・・・
(とか言いながら間違ってたらはずいよね)

【自己紹介タイム】
はじめまして、"です!!
うーん、わかりにくいですね、、、(おたまじゃくし)です!!
じゃっくって呼んでいただけると嬉しいです(^^)v
あ、まじゃって呼んでいただくのも嬉しいのでどちらで呼んでいただいても・・・
欲張りですみませんww


【つっこみタイム】

通称ジャック
→あたし的にはひらがな表記でじゃっくが良いなあと思ってみたり。。

リア充。
→いや、こんなあたしですが常にリア充な訳ではないですよ、はい。
そして今現在リア充ではないです・・・
リア充になりたいなあ・・・

背が高い。少しくらいわけてくれてもいいと思う。
→できることならあたしだって皆々様に背をおわけしたいですぜひ!!!

ぱっと見、おとなしくて清楚に見えるがもちろんそんなわけなかった。
→おとなしくて清楚って・・・!!
ああああたしと全く正反対なタイプの人じゃないですか!!!
あ、だから「もちろんそんなわけなかった」なのか・・・www


【P.S.的な何か】
あたし完全役者の中で2番目!!!
って、あんま嬉しくない・・・

ちなみに言うとりも(●)のいう一部の人とはきっとあたしのこと。
一部の人って結構いい響き・・・(´ω`)

ちゃまーーーー(BGM)、書き込みのしかたを教えてくれてホントに助かったぞ!!!

これからいろいろと書き込んでいきたいと思ってます。


以上、みんなからJKだと思われていたじゃっくでした(^o^)/














りもーーー、
あたしも宿題終わってない・・・www
へるぷみぃ



 | HOME |  »