浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

ミニ公終わりました…うひー
あ、やくとです。
一年生、私のことはやくとさんって呼んでくれよな!
先輩と同級生は別にとまとでいいです別に

えーと、適当にミニ公の感想。
最後まで上演できてよかった…。
あの、黒歴史よりは上手くいったんでねぇのという。
御褒美にソフボ行ってCD借りてきました(どうでもいい
今新装開店セール中でして
CDはアルバムシングル新旧どれでも一泊二日100円なんですよ!
これを逃してなるものか!
…と考える人は非常に多かったらしく、
6枚しか借りられませんでした。畜生。
心底どうでもいいですね!ごめんなさーい☆

ミニ公が終わったので次はテスト秋大ですね。
…え?
あきたい?
ひぎぁあああああああああうごえごっほごっほっああああ
あきたいだなんて…あたいどうすれば…

 | HOME |  »