浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。


れれれレッドです。

今週末にテストがあります
…(*^ω^*)?
あぁ、今週ね。はいはいは…
南極に行って頭を冷やしてきます。


そんな事よりレッドはミニ公が楽しみでならないのです!
とりあえず早く一年の立ち稽古見たい見たいよ~
立ち稽古を見ながら
『この辺でF.I.して…』とか考えてる妄想で忙しいったら!←
常にうずうずしてます♪
早く部活やりたいな♪


レッドは今
ミニ公の音響プランを台本に書き込み中です。
正直難しい操作ばかりですが
や やりきってみせます…っ!!(汗
BGM決めや音測がスムーズにできるよう
計画的に行動します。

しかし この台本、なかなか素敵な音響操作を考えさせてくれる…えへへ
これ以上は言いません(^^)

先輩方が楽しみにして下さっているようですし、
裏方として最大限の力を出そうと思います。


よしっ もう一つの台本も書き込むぞっ!


それでは 良い子の二年sは勉強するように(^^)←反面教師的な

失礼しました~★

 | HOME |  »