浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

ゆとりです。わしゃしゃしゃ。
ちまちま劇準備の方も進んできた…のかな?って感じです。

台本改訂案も出ているみたいだし、私も妹頑張らなくては。
メンタ、頑張ろうね。
あ、台本改訂案があったらやくとの方に出してあげてください。

というか今日は授業参観だったせいか、部活の出席率が低かったですね!
全く関係ないですね、ごめんなさい。
SSHその他、お疲れ様です。皆忙しいんだなあ。

というか技術研修会の無い週末って新鮮。とたまご達と話してました。
でも本番は刻一刻と迫ってるんですね。なんだか怖いですね。反面楽しみというか。
ああもう何書いてるんだ私。

続きを読む »

 | HOME |  »