浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

お久しぶりです。

もうすぐ、2009年ともお別れですね
思いかえしてみると、私たちの代になって初めてやった劇「dybreak」から「こころ・あまやどり」まで…
これって全部2009年の出来事なんですねぇ


ほんとにいろんなことがあって書ききれません
だから、一番うれしかったことだけかいておきます


一番は、激部の家族が増えたことです


「dyebreak」で☆と共演できて
「かえるの歌」で10秒が加わって
春には1年生が10人も入って
すごくすごく…うれしかったです

たくさん思い出ができた一年でした


ありがとうございました


と書いてるうちに2010年まで30分をきりましたよーーー!!
よいお年を!!


某「源さん」に感動した凸でした。

 | HOME |  »