浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

こんにちは。たまごです。
本家たのしげは私達(緑学年緑学級3人組)がジャックしました!
テスト期間中は、部室で勉強会という名の漫画読み会をやっていたので。
あ、でも安心して下さい。1ページまるごとランランルーなんてことはないので。

えと、近況報告を。
ポンが書いてくれましたが、役が決まりました!
今は必死にセリフ覚えてます。やくと頑張れ。やくと。
そして、舞台セットについて悩んでます。ゆとり頑張れ。ゆとり。
現時点ではまだまだこれから、な感じです。これから、ビシバシいくから!覚悟しとけよ一年ズ!!


明後日はハロウィンですね!と、いうことで明日はおかしを持っていきます。
☆さんにいたずらされたくないので(笑)

 | HOME |  »