浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

空の青さが夏らしく輝きを増してきました 。
……時候の挨拶を使ってみたかったんです、うわお不自然^▽^

初めまして、ナカジです。アイス棒的な感じです。
ガリガリ君はコーラが好きです。私の地元は「当たり」が出やすいです。うまうま。

えーと、私は6番目かな!6か、6……6号機乗りたい。
ぐぐるで「6」を検索したら温暖化防止のページが出てきました。
最近特に暑いし、なにより湿気が半端ないですよね…みなさんもお気をつけ下さい。

よーし、「初めに」にツッコミを入れよう。

>あらゆる意味でクリエイティブな子。
………どこからツッコミを入れようか……
思い当たる節が多いというか、いや確かに私は常日頃から新たなキャラクターを作ったり変なこと言ったり、「この字あれっぽくない?」とか替え歌とか色々やらかしておりますが、………。

………クリエイティブ、か……!!!

英語にすると格好いいですね!すごい嬉しいです。
日本語に無理矢理すると「創作人間」か………あれ、これも格好(ry

>激部を新境地へ開拓しそうだ。
もう既に(ry
震源地は私だ!!!
震源地というか大体私が発信地です。まぁ何でもいいです^▽^うふふ



全日のキャラの使い分けがすごいなと思った今日この頃。
あれはすごい。常日頃から変人全開(色んな意味で)の私も見習わねば……#3



先日、劇の配役も決まりました。
とりあえず気持ち悪い変態、頑張ります!
↑タイトルにある紅い薔薇ってのは……スライディングずさー!→薔薇をスッと出して例のセリフ、っていうあのシーンの案の一つが実はもの凄く気に入ってるからです。
もうぶっちゃけると今の役すっごい好きです。
合わせの時とか、気持ち悪さが足りなかったらお申し付け下さい!
この役の時は「気持ち悪い」がほめ言葉と捉えますので^▽^


おっと長くなってしまった。
それでは^▽^

 | HOME |  »