浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

こんにちは。Iです。

テスト休みだとか、テストだとか、スポーツのフェスティバルだとかでオンラインもご無沙汰だったためにやってきました。

みなさんお疲れ様です。
激部はさっそくミニ公に向けて動きだしましたね。

怒涛の一か月・・・になる気が・・・

まあ、楽しくやりましょうね!それが一番です!

一年ズもそろそろ疲れが出る時期かと思いますが、無理せずにね!
もうすぐセカンドが決まるな~、楽しみだな~

ところでタイトル、奈落の話です。この前まいると一年生の一人と話をしました。
まいる「机とか新しく買って奈落に置いてさ」
I・一年生「あぁ~」
まいる「生活できる空間にしたいんだよね」
I「・・・うん、いいね。・・・でも奈落って結構変な虫出るよね」
まいる・一年生「・・・!!!」
I「どうする?か○どうまとかでたら・・・」
一同「・・・う、う~~ん・・・」

と、こんな感じの(記憶があいまいですが)やり取りがありました。
憩いの場に・・・なったらいいよね。
まあ共存の道もあるしね。

でも机とかほんと買いたいね、部員も増えたし、さらしも買わなきゃだしね。みんな何か欲しいものあったら言ってください~


では、失礼します。



 | HOME |  »