浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

☆です。

本日は冬公演でした。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああん・・・


ごめんなさい。

ノワール、ゴメンね。
ブランごめんね。
みんなごめんね。

そして見に来てくださった皆さん、ゴメンね。

セリフとちりを何度やったことか・・・!
流れが頭から飛んじゃったり・・・!
棒立ちMAXだったり・・・!

アルさんが公演の後はスペシャルハイかスペシャルロウになるって言ってたけれど、
僕は後者のタイプだったようです。

うごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごー


パンチと仲良くなれませんでした。
やるべき事が分かっていない自分がものすごくイヤでした。
自分の準備がギリギリまで掛かってしまって・・・

うわあああああ。






あ、

今日、特殊メイクじみたことをしてもらいました。
ありがとう!
自分、誰だろう、と本気で思いました。
公演後、何人の人に写真撮られたことか。
中には連写の人もいたし、
はたまた動画の人も・・・。
明日までそのままでいろ、とも言われました。

そうですか?そんなに気に入ったんですか?

もうしませんよ?



あぁ、明後日からクラスで普通にやっていけるか不安です。


・・・部活はなんとかなるんじゃないでしょうか。
もともと普通じゃないし。




・・・。






では最後に、

先輩方、1年’sのみんな、手伝ってくれた友達方、先生、見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!





でもしばらくはノワールと付き合おうと思う。

 | HOME |  »