浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

 はじめまして、☆(きらっ)こと自称キラです。自分ではデ○ノートのキラみたいでかっこいいので気に入ってます☆ほしちゃんとかはなんとなくいやです。ほしくんも、ほしさんも。なんかのキャラみたいだから。
 もんのすごく中途半端な時に入部した変な人です。わかってます、自分が変だってことくらい!かなり前から!!
 
 んと、この部の自由な?アットホームな?ところがいいなぁって思って入りました。どうぞよろしくです。
 がんばってわかりやすいボケをかましてみたりするのですが、この部では通用しないことに気付きました。ツッコミの方で笑いをとらねばならぬようです。がんばります。お笑いは人生で不可欠な要素ですから!

 今日はシストさんがかきこみしたように中央の打ち合わせでした。すっごく緊張しました!だいたいある太さんがすばらしすぎるのでなにもやることはないし、心配する必要もないはずなのですが、緊張しました。うーん、いろいろスミマセン・・・。ちなみに私も中央大会に関わることになっています。舞台監督補佐として。当然です。舞台監督なんてこのど素人ができるわけありません。こんなハンパ者がこんな大きな大会に関わっていいのでしょうか・・・かなり不安があります・・・が、とにかくやるしかないのです!がんばります!

 話が前後しますが、軽い自己紹介としては、マンガはサンデー派ですね!そして名探偵コナンについては熱く語ることができる特性を持っています。それについてはここでは語りません。公私の区別をつけようと、いましがた書き込みを削除したところです(汗)

 あっ、ここのルールを行使することを忘れてました!いまから行使します。
 「はじめに」についてですが、私にはやっぱりマイルを超えられるものはないと思っています。よってマイルに次ぐ、とういう表現は正しいと思うのです。はたして貫禄というものはあるのかはわかりませんが・・・。うーん、特にツッコむところはないと思うのですが、敢えていえば、あの子たちを私が止めることができますでしょうか?ということです。最近流されていく傾向が強いので、甚だ疑問です。それに彼女らの暴走はすさまじいのです・・・。とりあえず、がんばります。なんとかなる・・・よね?

 | HOME |  »